さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

はにほへゆ11〜12月まとめとスペシャルさんくすなやつ

お久しぶりです。まろです。

 

下北沢BASEMENTBARから渋谷LUSH

異動して1年が経とうとしてます。

 

怒涛の1年。

もんのすごい早いスピードであっちゅうまだったのですが、その間もんのすごい色んなことがあり(私情含む)

余計なこと考える隙もなく毎日のようにラッシュにいましたな。

 

わてくし、「はにほへゆ」というイベントを

やらさせて頂いてるのですが、

今年はあと4本!あります!!

 

去年のわたしなら考えられないくらいブッキングとやらをしております。。

 

気分が乗ったときと

「あーこの対バンが見たいな」って気持ちでイベントを組んでたのですが。

段々楽しくなって回数が増えていって、

そこまで知らなかったバンドと朝まで飲んでどんどん仲良くなったりして。

イベントと、箱と、お客さんの輪が広がっていく感じがたまらない!

 

座右の銘は「日進月歩」です。(かっくいー!)

 

みなさまいつもどうもありがとうの気持ち。

 

 

ということで残りの4本告知します!

2017.11.20.mon
「はにほへゆ」

open/start 18:00/18:30
Adv ¥2.000+1D
FOOD:きしぱん

ACT
テジナ
あのね
w.o.d.
URBANフェチ
東京パピーズ
ソコラノグループ
はいからさん

 

クソ長い月曜の夜!やってしまった!笑

爆音とポップとユーモアたっぷりな日です◎

 

〰 〰 〰 〰 🏃🏻 〰 〰 🍣 〰 〰〰

 

 

2017.12.06.渋谷LUSH
「はにほへゆ」

op/st TBA
Adv ¥2.000+1D(¥600)

◎ACT

AKOGARE
℃-want you!
からくりごっこ
andmore!

 

なんともカラフルな日ですね〜〜

AKOGARE、今年初の渋谷LUSHです!!

 

〰 〰 〰 〰 🏃🏻 〰 〰 🍣 〰 〰〰

 

2017.12.14.thu
「はにほへゆ〜オールスター感謝祭〜」

open/start 18:30/19:00
Adv ¥2000+1D
FOODうー(なまものガールズ)

決定
monovous
東京パピーズ
オオクボシュンスケ(said)
AGU
gugugugroup

 

はい!言わせてください!

わてくしこの日に23歳になります!!

ということで仲良い人ばっか呼んでます!

祝いにきて!シャンパン開けて!

昼まで飲むつもりだからいつでも連絡して来て!!!!!

 

 

〰 〰 〰 〰 🏃🏻 〰 〰 🍣 〰 〰〰

 

2017.12.19.tue
「はにほへゆ」@渋谷LUSH

op/st 18:30 / 19:00
Adv ¥2.000+1D

◎ACT
ボルシチ
THEFOWLS
小野雄大(うたたね)
ゆうれいのいのち
ジオラマラジオ
The White Waltz

 

ラスト!いい歌聴ける日〜〜

ボルシチと小野雄大さん、初登場です!

うれし〜〜!

 

ということで、今年めいっぱい

よろしくおねがいします!

ちなみに今年お呼びした出演者さま

 

f:id:maro_dayo:20171118181947j:image

 

スペシャルさんくす!(誤字脱字・漏れあったらスーパーごめんなさい、、)

ほいで来年もよろしくね!

 

 

茂呂(まろ)より。