さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

今年3回目のブログ

スローペースで更新しています。

楽しみにしている人がいるかは分からないけれど、遅くてすみません。

 

2018年は自分的にたくさんブッキングをしました。

土日にブッキングをするという挑戦をしました。

たくさん悩んでめちゃくちゃ泣いたりなどしました。

同時に楽しいことがたくさんありました。

 

アホみたいな文章になってしまいましたが、

なんだか怒涛の1年だったわけです。

 

 

どうやったらバンドが色んな人に観てもらえて、わたしみたいに感動したり何かしらの初期衝動が生まれるのか。

 

良いバンドが光る瞬間を、どうしたらブッキングが力添えできるのか、悩んでおります。

果たして答えは見つかるのか。笑

 

 

ライブハウス店員になって五年が経ちました。

マイペースに仕事し過ぎた感が否めませんが。。

 

 

来年はもっともっとLUSHと出演してくれるバンドが成長できる年になればいいなと。

思う次第です。

 

 

2018年のはにほへゆに出ていて、わたしの脳内再生回数が多かったバンドを紹介します。

 

←名前 / 曲名→

 

アイアイマミーズ / 正直に

https://youtu.be/EVPNIxozRtI

 

Negative Campaign / キスミー

(URL貼ろうとしたらMV無かったです泣)

 

東京パピーズ / SUNNY

(の、MVは無いので別のものを)

https://youtu.be/X_rDwuWWVF0

 

モテギスミスバンド / いぬいも

https://youtu.be/0ynTgJbtHOQ

 

ジギジギボーイズ / 死んだほうがマシ

https://youtu.be/ZfC-JZPTEW0

 

ふるかわののこ / 話をしようよ

https://youtu.be/lCdIlxn03OI

(「お父さん」もとても好きです)

 

gugugugroup / クラゲ

https://youtu.be/YP5IOZ-5mTw

(めちゃくちゃMVふざけ倒してる)

 

THE FOREVERS / 君はBEAUTIFUL

https://youtu.be/vcjlRQ7J2uM

 

AGU / すっぴん

https://youtu.be/QMBzFWNSWAg

 

時速36km / 七月七日通り

https://youtu.be/hATjdrUhNlw

 

がつぽんず / 彼女は冬眠中

https://youtu.be/hsxz3WWEY6E

 

茶封筒 / 点呼

https://youtu.be/G50VhhDZhaM

 

メメタァ / 僕がメガネをとったら

https://youtu.be/sLEbi1kYN3s

 

HELLO AND ROLL / サマーガール

https://youtu.be/O8Hovnzfr_4

(トレーラーですんません、、)

 

ゆうれいのいのち / 八月、あのコと。

https://youtu.be/KZ2rrkPCuTI

 

w.o.d. / スコール

https://youtu.be/XDWWhrL51vA

 

funtass / カレイドスコープ

https://youtu.be/9q56kl-cMa0

(ひっそり解散したそうで、かなりショックです。。)

 

 

溢れでてしまってきた。。

もちろん、この他もびっくりするくらいかっこいいバンドばかりです。はにほへゆツイッターを見てふむふむと思っていただけたら。間違いないです。

 

ピックアップしたもの、聴いて、良いと思ったら是非ライブを見に行ってください。

他のバンドとの出会いも楽しんでみてください。

1人でも不安じゃないよ、わたしはバーカウンターにいることが多いので、よかったら話しかけてください!

LUSHは気さくな人間で出来ています。

 

アデュ〜〜