さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

目まぐるしくも、つゞく事

ああ、終わるね、2021年が。

 

雪が降っているかのように、冷たい風が肌にひっつく今日この頃。

みなさん、こたつとみかんの準備はよろしいですか。

 

 

私はというと、年末なもんで、この1年を振り返りつつブログを描いて(打って)います。

 

2020年の記憶がほぼ無いので、今年はずいぶん色づいていたように思います。

営業再開し、知人や初めましての人と乾杯できる喜びを改めて実感しました。

こりゃあね、よいね。ライブハウスは人がいないと腐りますゆえ。

 

 

あまりライブハウスに出れない分、レコーディング期間を設けたバンドも

多かったのではないでしょうか。リリースが多く、漁るのがたのしかったです。

また、たくさん出会えるといいな。

 

そして、配信技術にも成長が見られる年でした。

どこの配信もクオリティの高いこと!

わたしも負けじと研究する日々でした。精進あるのみ。

 

ひとり時間もたっぷりと満喫。

夕方でもずいぶんと灯りがつくようになりましたからね〜、

休みの日はゆっくり水族館にでかけたり、飲み屋に行ったり。

旅行もしたいねぇ。とにかく歩きたい所存。

 

友人たちとも会える回数が増えましたね。

結婚式に行けたのも、思い出すだけでじんわりくる。

 

人と話すことが増えてうれしかった2021年でした。(数日残っていますが)

2022年はより安心して楽しく過ごせたらいいよね。

 

酔っ払っているのでベラベラと喋るのでした。

 

良いお年をね。

 

おしまい

f:id:maro_dayo:20211227010502j:image