さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

睡眠のすゝめ

tumblerが消え去ったので、

新しくブログを開設しました。

 

おはようからおやすみまで、

まろの提供でお送りします。

ヨロシクちゃんだ。

 

 

タイトルに出ている「睡眠のすゝめ」の

告知の為にブログを書くよ。

 

 

f:id:maro_dayo:20170311191527j:image

 

こちらのフライヤー、見れますでしょうか💁🏻‍♂️

 

アナログ人間のわたしが手描きで

作ったものです。そもそもPCを持っていません。

 

きたる3/14、ホワイトデーですね。

この日に企画をします。

なぜホワイトデーなのかというと、

あげてもないお返しを待っているわけではなく

単純に覚えやすいから。

 

 

なんで企画を?と言いますと、

仕事に集中したくって半年ほどライブを

おやすみしてたわけですよ。

で、そろそろやりてぇな〜〜なんて

適当な感じで、でもやるなら自分らしい

好きなことしたいなぁって。

 

じゃあ半年ぶりの一発目は

企画やっちゃおう!なんてノリでやっちゃったりしちゃったりしてね。

 

弾き語りをするのは、とっても好きです。

でも「SSW」の括りにされるのは、ちょっとムズムズします。

だから良い意味で「はずれてる」人を呼びました。ナデガタと℃-want you!のふたり。

企画ではフードやフリマがあります。

あとはフロアとステージもガラッと変えるので、家でパーティするイメージ。

まじめに不真面目がモットー。

 

 

「睡眠のすゝめ」のタイトルの意味は、

わたし自身、曲やCDのタイトルに睡眠関連の名前をつけがちなのですが、

良い夢見れそうな、心地よくて眠たくなる音楽って良いよね〜〜ってことでこのタイトルに。

 

ちなみにパジャマで遊びに来たツワモノはさらに500円引きで入れちゃいます。

完全に思いつきです。

店長わがまま言ってごめんなさい。

 

 

2017.03.14(tue)

まろ企画「睡眠のすゝめ」

open/start 18:30/19:00

Adv 1500+1D

 

ACT

ナデガタリ(まちぶせベース)

℃-want you!(Magic,Drums&Love)

まろとサイトウセイゴ

(これまたノリでまさかのユニット編成)

 

フリマ

ななぽんぬ(BaliAns.新宿紅布)

きょろ(TheRouges)

うー(生ものガールズ)

LUSHスタッフ

※やりたい人いたら飛び入り参加してね

 

フード

みしゅ(LUSHの看板女将)

 

そんなわけで、お待ちしております。

良い夢みましょ〜〜。

 

おちゃらかほい!