さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

こゝろ

 

おはようからおやすみまで、

ちゃんまろです。

 

 

3.14

まろ企画「睡眠のすゝめ」

ありがとうございました。

 

普通ならばここで感想を

バーっと述べるべきなのですが、

思うこと多すぎて一周して

「あっやっぱなんでもないでーす」

 

といったところです。

 

馬鹿野郎なんて適当な奴なんだ!

つってね。思うかもしれないけど。

 

その場にいた人達とだけの秘密ってことにしときましょうね。

 

みんな帰ってぐっすり眠れてたらいいな。

風邪引いちゃった!って人いたらごめんだよ。

シアワセニナ〜ルあげるから元気出して。

(これもその場にいた人には伝わる話)

 

 

f:id:maro_dayo:20170315212137j:image

 

 

次のライブちゃんはこちら。

 

 「最近眠れない日が続く」

「癒しがほしい」

 

って人にオススメしたいわたしの

ゆっる〜〜い、ライブ。

お待ちしてます。いつでも。

 

 

またきてしかく