さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

ハッピーエンド

「ハッピーエンド」

白いTシャツがパタパタ飛んでゆく
天気が良いから散歩に行こう
角を曲がって知らない街へ
いつかこの場所へ君を連れ去ろう

電車に乗って君に会いに行くよ
一歩またげばどこまでもゆけるの
途中で買ったパンをかじりながら
君のコーヒーが飲みたくなるなぁ

ちょっとした幸せは外に出ないとわからないでしょ?
ちょっした幸せを君に持って行くから、
待っていて!

大粒の雨がポツポツ落ちてゆく
傘をぶら下げて君に会いに行くよ
カラフルな色がクルクル回ってる
ハッピーエンドを探しに行こう


ちょっとした幸せは外に出ないとわからないでしょ?
ちょっとした幸せを君に持って行くから、
待っていて!


ハッピーエンドを探しに行こう