さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

変わっていく

「変わっていく」


ポツリポツリ、降りしきる雨は
まるで空が泣いているみたいだな
フワリフワリ、吹き込む風と
共に君とどこかへ行ってしまおうか?

ポツリポツリ、降りしきる雨は
やがて泣き止んで虹がかかってた
プカリプカリ、ふかした煙は
目にしみてどこかゆがんで見えた

僕の側においでよ、話をしようじゃないか
僕の目を見つめてよ、その手を離さないで
いつまでも

ポツリポツリ、降りしきる雨は
まるで君が泣いているみたいだな
フワリフワリ、吹き込む風と
共に僕とどこかへ行ってしまおうか?

僕の側においでよ、話をしようじゃないか
僕の目を見つめてよ、その手を離さないで
いつまでも
どこまでも

君がくれた 手の温もりも
全部 全部 どこかに忘れた
当たり前を失くすってこと
そんなに簡単じゃないこと
わかってよ