さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

はるの歌

 

ぼくら出会うには 少し早すぎた

出会ってなければよかったこともある、多分

 

ぼくら最初から 恋に落ちていた

目と目があったら通じ合っていたんだ

 

タバコの煙、目にしみて涙が

止まらないのさ 見つからないように

 

ぼくは最初から 恋に落ちていた

君じゃなかったら だめなこともある

 

あの子の隣 もうぼくはいないな

どうでもいいか わかっちゃいるよ

最後にふかした タバコの吸い殻

見つけて ふと 思ったんだ。

 

あぁ 春だな あぁ 春だな

あぁ 春だな あぁ春だな

 

君は来て、ぼくは去る

僕は来て、きみは去る

 

あぁ春だな あぁ春だな

あぁ春だな あぁ春だな