さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

冬のせい

手がかじかむ。唇が震える。

夏の終わりとはまた別で、

冬はなんだかしんみりする瞬間が多い。

情緒はなんとなく揺れていて、

かといって落ち込むほどでもなく

冷静に不安定というか。

 

説明下手すぎて伝わらないな。

 

ふと考えていたんですよ、

 

きっと自分にしか出来ないことって

少なからずあるんだけれど、

今わたしがやっていることは

きっと誰にでもできて、

じゃあ自分ってなにができるのよって考えてみるんだけれど、

これといって何もできないのよね。多分ね。

 

妙な劣等感に包まれて、

どうも動かず。

あ、今、出来ることは精一杯やっておりますので悪しからず。。

 

そんなこんなで久しぶりにブログをかいてます。

最後の更新12/31だってよ。

心が動かないとブログに手をつけられないね、難しいねブログ。

ブログは難しい。(ゲシュタルト崩壊)

 

 

また、ふらり、更新します。

 

じゃ。