さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

またきてしかく

2017年が終わろうとしている。

 

今だにクリスマス気分が抜けませんが

(お部屋の装飾の回収と大掃除が出来てない)

 

せっかくなので振り返ります。

 

.
LUSHに民族大移動

ex.ベースメントチームの

店長ちからさん、副店長けんじさん

そしてわたしとみしゅがLUSHへ。


○漆喰祭り

お正月返上してひたすら掃除掃除掃除...

そしてひたすら漆喰を塗りたくる。

丸2日くらいひたすら。

おかげでみんな四十肩をわずらう。

お箸ももてなかったね。


○新代田にお引越し

世田谷代田から新代田にお引越しをして、

初の一人暮らし。

(そもそも四年強前、高校を卒業するやいなや彼氏と同棲するって言って下北に越してきたのでした)


○同い年やらブッカーやらいろんな友達が増える

たまたまベースメントのヘルプで入っていた時、打ち上げでsaidのちょんと仲良くなったのがきっかけで、

元々面識のあった251のありまくんと

近松の梅ちゃんを召集かけて

飲んだりすることが増えて、

そっからお酒飲むと誰とでも喋るようになった気がするな〜〜。

 

○夏休み連続企画開催

1ヶ月で五本のブッキングに挑戦!


○やたら安安とカラオケに行く

打ち上げで朝までコースのときとか

スタッフとみんなで焼肉かカラオケによく行ったもんです。

おかげさまですこーし歌が上手になったりならなかったり、

 

○まろ初自主企画開催

まろ自身の企画を開催!

弾き語り、フード、フリマなどなど盛りだくさん。詳しくはブログを遡ってみてね。


○渋谷guestにて初ワンマン

今年いっぱいで終わるguestにてワンマン!

思ったより人が入らなかったな〜〜とか思ったけど、ライブは楽しかった〜〜。

 


などなど色々ありやんした。
出会いがたくさんあって嬉しい一年でした〜〜。
まじめにふまじめを楽しんで、
日進月歩をモットーに来年も乗り越えたいな。


なんと。スタジオ勤務もはじまりますので、そちらも含め、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

では!