さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

Summer Ends

って曲の歌詞です。

 

カセットテープさしこんで

ゆったりと目を閉じた

今夜はなんだか踊りたい気分

 

外には泳ぐまっしろなTシャツ

部屋ではかすかに波の音が、聴こえる

 

あぁ

 

冷たい布団もぐりこんで

あの日の続き夢見ている

今夜はなんだか踊りたい気分

 

外には揺れるオレンジの夕焼け

ぬるま湯に静かに沈んで溶けてしまいたい

 

踊らないけど戻れないなら

振り向くまで回って回って

踊れないけど裸足のままで

夏が終わるのを待って、待っている

 

あぁ

 

踊らないけど戻れないなら

振り向くまで回って回って

踊れないけど裸足のままで

夏が終わるのを待って、待っている

 

あぁ

 

カセットテープさしこんで

ゆったりと目を閉じた

今夜はなんだか踊りたい気分