さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

仮面でワルツを!

f:id:maro_dayo:20170519204325j:image

 

Kitt Gallery に足を運んだ。

 

飾らない努力と才能に焦がれてる。

重くて深いことにユーモアを持てる人。 

千秋の人間力に惹かれる。

 

 どんな境遇で生まれて育って

どんな性格なのかもあまり知らなくって

ひょうきんな時にしか遭遇しないから、

こんなところでどーんと胸を打たれた。

素敵だ、とかで簡単に済む気持ちじゃない。

言葉にできなかった。

 

みんなそれぞれ何かに夢中になったり熱狂してる。趣味だってある、全力で生きてる。

 

わたしもやり遂げたいことたくさんある

わたしだけ じゃない

 

 

海に飛び込んだのは自分なのに

息苦しいなんてね。ちゃんちゃら。

 

 

 

アイス 溶けるの早くなったね。

 

みんな、夏バテには気をつけようね。