さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

年の瀬(い)ですよ

今年ももうすぐ終わっちゃうね。

 

 

早かったな〜
バタバタしていてあっちゅうまに時間だけが過ぎてしまった

のくせに洗濯物はすぐ乾かないんだよな


スピードに追いつけず、記憶がポロポロこぼれ落ち、忘れることが増えていくんだろうなぁ。

やぁねぇ。

 

2020年は地球の厄年でしたね〜

なに?コロナって。

近いうち教科書にも載るんだろうなぁなんだか変な感じ。

 

今年はみんなそうだと思うけど、
自分の仕事とか在り方を考えさせられる1年でした〜

 

つらいことのほうが圧倒的に多かったけど

それなりに楽しいことも多かったな。

 

コツコツじっくり考えて、象っていこうじゃあありませんか。だから来年こそ平和に戻っておくれよ。

 

今年の出来事がはっきり思い出しきらず、

締めのブログをといそいそ綴ってみたけれど

思いの外

フワッとしてしまいました

(いいえ、通常運転です)

 

 

R-1は毎日飲もう

良いお年を。