さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

ぬるま湯

おはようからおやすみまで、

ちゃんまろです。

 

 

特に輪郭のはっきりしない話を

タラタラとかきますよ。

 

今、「つらつらと」と打ったのですが

真っ先に出た予測変換に「タラタラと」が

あったのでそちらにしました。

iPhoneに見透かされている。。

 

 

まあまあ、タイトル「ぬるま湯」なので

そんなのも良いでしょう。

 

 f:id:maro_dayo:20170408160155j:image

 

◎この「生かさず殺さず」を言い換えると、「ぬるま湯」とも表現できます。

 

◎「出たいけど、まぁここもそれほど悪くないし、まあいいか」みたいな。

 

 

とか、出てくるんですよ。

「ぬるま湯」って検索すると。

 

 

 

「このままではいけない」と思う場面が

少なからずありまして。

 

目に見えたものだけが全てではないけど、

ひとつひとつに意味をつけてしまうのは

少しこわい。

 

 

言ってしまえば終わってしまうことは

たくさんある。

つかず離れずがどうしても落ち着いてしまう。

はっきりしている人が苦手。

 

人がいるときの楽しさと窮屈さと、 
ひとりでいるときの寂しさと開放感たるや。

 

 

ぬるま湯。

 

 

何の話だよって誰もが思うでしょう、

懺悔がしたいけどハッキリ書けないことが多すぎるので、あやふやにしました。笑。

でも一人で悩んでると、毎日のビールがまずくなってしまうじゃん。

 

 

さ〜〜多少スッキリしたし、

のも〜〜〜〜!

 

 

 

じゃ