さよならさんかく

仕事のこと、歌詞のこと、日常のこと。適度に無難に。

おとぎ

「おとぎ」


最近小さなことで君を怒らせてばかりいる
なんだか居場所がないようで
読みかけの本が溜まっていくよ

どうにもならないことで君がひっそりと泣いている
気づいてないフリできないが
笑わせるような話を持っていない!


あぁ、眠る横顔みつめて
あぁ、起きないようにキスするのさ

眠りから覚めたら お姫様みたいだ!
それではワルツを 僕と、踊ろう

言いたいことさえ言えないが
続いてくものは続いていく
距離は詰めなくたっていい
たまに考えるくらいでいんじゃない?

あぁ、眠る横顔みつめて
あぁ、寝言で僕を呼んでいる君

夢で逢えたならば 何を話そうか?
そんなことよりも 僕と〜〜
眠りから覚めたら お姫様みたいだ!
それではワルツを僕と、踊ろう

踊ろう!